top of page
名称未設定 (1340 × 3000 px).png

NEWS

小楽園の蛇口~ホットチョコレートの飲み放題~

小楽園にて2/14(水)まで開催中のバレンタインイベント。

こちらでは『小楽園の蛇口』のお楽しみ方についてご案内させていただきます🚰🍫


まず初めに…『小楽園の蛇口』とは💭

店内壁面タイルから生え出た蛇口をひねると流れ出る、まるで天鵞絨のような口当たりの濃厚なホットチョコレート。秘伝の蛇口をひねり放題(飲み放題)、竹のカップに注ぎ、心ゆくまでホットチョコレートをお飲みいただけます。

カカオ分の高いチョコレートを贅沢にたっぷり使用した、本格的な飲むチョコレートです。


それでは実際に『小楽園の蛇口』を体験していきます!


1.まず受付にて、オーダーシートを書いてお会計をします。


2.店員さんから竹カップを受け取ります。


3.蛇口へ進み、『小楽園の蛇口』ホットチョコレートの飲み放題のスタート!

利用時間の目安は30分間なので、時間内で心ゆくまでごゆっくりお楽しみください。


飲み放題をお楽しみいただく上で、おすすめなのが

蛇口のお味変🥣¥330(税込)


お味変をおつけいただくと、自分好みのお味にカスタマイズしていただけます。

30分たっぷりお楽しみいただくなら、このお味編はマスト!👀🩶

お好きな組み合わせで一味も二味も違ったホットチョコレートをお楽しみください。


〈お味変〉

・アステカスパイス

・桃色のトッピングシュガー

・岩塩

・オレンジリキュール

・ホイップクリーム (スタッフまでお声かけください)

※ホイップクリームのみ1回まで


ここで、おすすめのカスタム紹介🧂

まずは定番のホイップ+トッピングシュガー!こちらはクリーミーなホイップとホットチョコレートが混ざり合い、より口溶けとよい味わいに。甘党さんにもたまりません!写真映えも完璧で、必ずおさえたいお味変です🩵


お次は岩塩!岩塩をほんの少し加えると、甘さとほのかな塩味が絶妙に調和し、驚くほど深い味わいに。みんな大好き甘じょっぱいあの、味わいです🤤🪨そしてそこにオレンジリキュールを入れると、これまた大人な一杯に🍸


ぜひ自分好みのカスタムで、心ゆくまでお楽しみくださいませ。



事前予約はございませんので、当日直接ご来店ください。

※混雑時には、お待ちいただく場合がございます。



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

また チョコレート山脈を掘削するイベントも同時に開催中です。

こちらは事前予約もございますので、ぜひチェックしてみてください。


<チョコレート山脈“山のかけら”ご購入予約につきまして>

“山のかけら“のご購入は、事前のネット予約受け付けております。

※当日の店頭整理券配布もございます。

※混雑時には、お待ちいただく場合がございます。

ぜひご活用くださいませ。


チョコレート山脈"山のかけら"の詳細につきましてはこちらから

バレンタイン特設サイトも合わせてぜひご覧くださいませ。




<イベント期間中のご案内>

イベント期間中は店内を特別仕様に施し、皆さまを「チョコレート山脈」へご案内いたします。そのため、「ティーサロンのご利用」、「金魚焼きのテイクアウト」はございませんが

普段はお楽しみいただけない、特別な小楽園の世界をご体験いただける機会をご用意させていただきます。


桃色の店内に詰め込まれた、小楽園だけの摩訶不思議なバレンタイン。他にはない、個性的なチョコレートの物語を、この機会にぜひご体験ください。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



⚫︎イベント詳細⚫︎

開催場所:小楽園 TEASALON &BOUTIQUE

     〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町 10-9

営業時間:12:00-20:00 [イベント期間中1/20(土)~2/14(水)]

定休日:不定休[2/15 (木)]

店舗サイト:https://www.shorakuen.com

Instagram:@shorakuen_tokyo

.

.

.

バレンタインシーズンに合わせまして、「山菓子」や「雛山セット」の事前予約を承っております。ご予約は、ご自宅に届く【配送予約】と店頭で直接受取をしていただく【店頭受取予約】をご用意しております。

詳しくはこちらから。



ぜひ今年のバレンタインは、小楽園のお菓子で素敵なひとときをお楽しみくださいませ🩶

最新記事

すべて表示

【配送遅延のお詫びとご案内】

大変申し訳ございませんが、一部のお客様へのご注文商品の配送に遅れが生じてしまっていることが発覚いたしました。 昨日該当のお客様へは電話とメールにて順次ご連絡をさせていただき、順次発送を進めさせていただいております。 今回、このような形でお客様にご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。 ご不明点ございましたらメール info@shorakuen.comにてお問い合わせくださいませ。 ご

bottom of page